あと2日行けば休み

定時が6時とかorz 来週から出社が早くなるから終わりも今より早まると思うんだけど。29日は夜開演遅いからいいけど30日微妙…夜だけでも入りたいなあ。チケないけどw まぁその辺はダフィry。てか29休みになるもー。28仕事だったら100パー休みなんだけどね。スケジュール教えてくれないよ先輩。てか新任を教育する人がMEGUMI似なんだけど!って隣の席の子に言われて気づいた。んでそんな隣の席の子が愛ちゃん似。愛ちゃんをちょっと面長にした感じ?でも名前(上)はごっちん。よぉ話しかけてこらすけど正直苦手なタイプ(苦笑)まぁ頑張って喋ってるよ。
24日が初休日なんだけど早速ママンと感動の再会します!早っ。てかね大阪来てたった2日だけどこの2日間で家族との絆が相当深まった。3時間おきくらいに電話しよっしw 兄ちゃんからもメールきてまじ励みになったし。家族は自分にとって1番必要な存在だと知りました、えりりんよりも!当たり前ですね…
つーかハロショ行きてぇー。月曜行くわ(*´∀`)