風邪が治らない件

咳しすぎで余計に体力使ってるぽ…まじだりぃ。薬買いに行く気力もないわ!
今日教育係長(MEGUMI似)が泣いたお(^^) 係長泣かせるとかどんだけ問題児揃いの新人やてね。まぁこっちも悪かけどあっちもそれなりにアレやと思う。あーあ明日はさぞかしメグミにしこたま怒られるんやろうな(´・ω・`) まぁ乗り越えるしかないねそうね。今日19になった白ryママもツライこと乗り越えて頑張っとるみたいやし。見習わな。てことでママおたおめ。久々に声聞いたけど相変わらずオドオドしてた。大好き大好き。てことでハロモニ見逃した。ディズニーリゾートorz
あ、♂結婚したっちゃろ?おめ。最近ハロ系情報には超疎いよ。
明日も早いのでおやすみきてぃ。