in広島

やぁ。今ネカフェですよ…。これからシャワー浴びて寝る予定ヽ(´ー`)ノ 多分。でもその前にメロンソーダ飲みまくらないと!てか今日1時間半しか寝てないって(^^;;;;; ほんと無茶だよね。でもバリバリ元気。腰は痛いですが。
とりあえずやっぱ娘。コンたのしーねー。後輩ちゃんが作ったぼーどちょっとだけ使わせて頂きましたが夜の後半のMCでちょっと役に立ったぽ。通路からずっと「えり」出してたらこっち見てきたっぽいからボード振って手振ったら頷いた。まぁ誤爆かもね…。つーか脳内で指差し3回くらいあった。…脳内だけどなwwwwwwよっすぃー聖誕祭=白サイはちょーうまくいった!よっすぃーちょー感激してた!と思う。なんで白サイなのかの理由も本人が当てちゃったからこれまたすごいよね。よっちぃ女神杉。
てかトレポえりりんデター!!!!!!!!!!!!!!!1ガチ!ガチすぎる!!ちなみに他に美貴ちゃんと集合が出ました。集合とかあーんまり嬉しくないよ。美貴ちゃんは前回も当ててるからこちらもさり気なくガチです。
そんなこんなでえりりんがめちゃくそ可愛くて惚れ直しましたえりりん愛してる!!!!!!!てらきもすー