最後の夜

scramble5102006-04-19

今日は昼まで寝て午後はスーツ着て証明写真撮りに行って夕方友達にちょっとツラ貸せやと言われドライブ連れてかれた。最後の日にこいつらに会えるなんて…普通に考えて有り得ない。しかも連れてかれた場所学校だし(^^;;;;; 1週間前に行ったよみたいな。こないだ行った時は避けたけど今日は元担任にも会って来ました。うちらが来て嬉しそうに笑ってたなぁ。今日はいろんな先生にさっちゃん頑張れって励ましてもらえてすっごい嬉しかった。明日から頑張ります。最後にプリクラ撮って友達とはバイバイノシ。ドライブありがとう!さ、これから持ってく荷物の最終確認です。さっきグッズ詰めてたら「そーゆーの(グッズ)は後で送ってあげるよ(苦笑)」と母に言われました。いやいやグッズは身近にないと生きていけないよあたくしは。つーかにょきにょき@中野が意外にもまぁまぁ良席でびっくり。干されじゃなくてよかった!秋の娘。コンもよろしく頼むよアップフロント