さぁリアルを手に入れるんだ

scramble5102006-04-13

朝から天下のまぁたんと遊びました。パーマかけててケバくなってました。(´・ω・`)。ストレートの方がかわいかったちか。。まぁたんの運転でラウンド1へ行ってもう1人友達と合流して3人で遊びまくった。キックターゲットとかバッティングとかゲームとかいっぱい。あのねバスを運転するゲームがあったんだけどかなりリアルで超おもしろかったの。だがしかしリアルすぎて難しい。でもめっちゃおもしろい。1時間くらいずっとそれやってたしw
その後高校行ったー。1ヶ月ぶりだったけどすーごい懐かしい感じした。この先ほとんど会うことはないであろう後輩達にいっぱい会っときました。先生には会いたくなかったけど3人くらい会った。先生におやついっぱいもらった。あの先生は相変わらず優しいなあ(*´∀`) そんなことよりキャワイイ後輩に会えたのが嬉しすぎでした!しかも前は声かけても全然喋ってくれんかったちか今日はチョーいっぱい喋ってくれたのテラテラテラウレシス!!お仕事頑張って下さいねって言われたから頑張るようち!もうチョー頑張るよ!キャワ!はい、テンションうpしました。新1年生もチラッと見たけどチラッと見た感じだとそんなに可愛い子はいなかったと思います。そいで夕方頃にまぁたんの車でお家へ帰りました。まぁたんとお話する最後の時間。なんかいつもより口数の多いまぁたんでした。いつもは正直気まずいよwww 最後の最後にまぁたんと握手してお別れしました。まぁたんの瞳にうっすらと涙が溜まってるように見えました。ま、多分勘違いwwww たのしかったよー(*´∀`)