空港まで散歩に行ったら

モー娘。さんを見かけたよ。愛ちゃんと小春と麻琴と美貴ちゃんがすぐ目の前を通って行きました。死ぬぜ。思わず触れようとしました痴漢イクナイ。その他のメンバーはちょっと遠くから超ガン見しといた。美貴ちゃんは白ハンチングにマスクして携帯いじりながら通過してゆきました。美貴様テラコワス…ヤンキー以外の何者でもなかったよ。あれが鳩になるから凄いと思う。愛ちゃんは黒キャップにマスクで麻琴も黒キャップ。小春もキャップかぶってたかな。てか小春ちゃんとバシッと目が合いましたw 自分からそらしました…あれがえりりんだったら間違いなく即死でした。モー娘。可愛かったなぁ。れいなさん1人だけ無防備でかっこよかったっす。金髪が目立ってました。いやーしかし眠い…今から会場行くとかキツイなぁとかゆってみる。何持ってこー。とりあえずチュッパ大人買いしといた。あとは金さえあればなんとかなるよね。よし、えりT着てくぞ。