現実に戻りたくないなぁ

昨日コンサート終わった後、会場外で見知らぬヲタがボソッとつぶやいてた。現実に戻りたくないなぁって。禿しく同意。ハァ。まぁ月末の大阪コン行きゃいいか。間違えて名古屋とかも行っちゃったらどうしようw いやまぁお金ないから行かないと思うけど。更に間違えてさいたまとかも行っちゃったらry いやまぁGWとか絶対無理だと思うけど。てか仕事頑張れよって感じだね。
どうでもいいけど広島福岡で2食しか食べてないせいか腹っていうか胃の辺りが凹ってるw そういや昨日の夜公演あたりからお腹鳴ってたなぁーと思い出した。30時間ぶりくらいにご飯食べよかな。いやしかしえりりんの太ももおいしそうだったな。