なかもず→淀屋橋

朝からいとこやおっちゃんと神戸に行ったお。ナポレオン展見るはずだったんだけど人多杉で断念。仕方なく中華街行きました。久々にうまい飯食ったよ…。んで歩き回ってたら神戸国際会館発見。ハローがよく利用する会場にものごっつい好反応な自分。その後することなくてそのままいとこん家帰った。そして娘。コンのために早めに退散してきました。しかしなかもずから淀屋橋まで遠いなー。てかさー隣のキモイカップルうぜぇんだけど。仲良く寄り添って寝るのは構わんがこっち寄ってくんなみたいな心境。男がこっちに傾いてくんのよ。まじ圧迫されてんだけど。眼鏡かち割っぞ。彼女の方寄れよ。激しく迷惑極まりない。ものすごい勢いで死んでほしい…。ちょっと反撃してみます☆