愛色の関係保てなかったみたいさよなら

scramble5102006-04-17

1日のほとんどを寝て過ごしました。昨日一昨日のこと思い出しながら寝るとめっちゃ心地良い。相方や三女からメールきたけど余韻に浸る邪魔されたくなくてシカッティングしたかんねw さいてー!ごめん今日だけはシカッティングさせて。ほんとごめん。まあ返信したけどね、3時間後くらいに。あはは。相方情報によるとまだ三女がうちに会いたがってるらしいよ。恋しいんだって。なにお前そんなにうちのこと好き?みたいな感じだよね。まあでもうちもめっちゃ好きだよ。えりりんのことが。って相方にゆっといたwwwwwプチニート生活も残り僅かだなぁ(´・ω・`)