広島レポ(馴れ合い系)

4時半起床!たった1時間半の睡眠で5時半にお家しゅっぱーつ。と、チャリでバス停まで行こうとしたらお父さんが「雨降ってるから送ろうか?」とかゆってきてなんて優しいお父さんなんだろうと。あざっす。高速バス乗って8時に天神着いてそこから地下鉄で藤崎。ロッテリアとかいう所でvanさんと合流。いざ広島。
広島までの道のりは色々と楽しませてもらいました。うん、ほんとに。感動の連続でした。あざっす。
そしていつの間にか会場到着。紫色がいっぱいだよぉー。吉ヲタしかいないんじゃないかってくらい吉ヲタの山。すごいね、よっすぃ愛されてるね。そして改めてよっすぃの女性からの人気っぷりを思い知らされた。よっすぃってなんであんなに女の人に人気あるんだろう。まぁ分からなくもないけども。って自分も吉ヲタの血流れてるくせに。でも実はあたくしショートよっちゃんが好きなんです。だから今は吉ヲタ休業中。♀ヲタの半分は吉ヲタだと思う。
話が脱線しましたが、雨がザンザカ降ってるにも関わらず吉ヲタの皆さんは雨に打たれながらサイリウムを配ってはりました。自分はその姿を見てただただ凄いなと感心していました。吉ヲタって団結力すごいよね。一人一人が一生懸命で、真剣で、なんか傍から見てて温かさを感じた。亀ヲタにはあんなん無理だと思う。だってうち亀ヲタにはあまり協力したくないもんwwwぶっちゃけすぎましたすみません。
サイリウムを配る吉ヲタの皆さんを観察しつつボーッと過ごしてるとあっちゃさんに発見される。そして偶然出会ったますみさんと3人でトーキング。なんだか話が弾んじゃった。話してる内に開場したので雨もうざかったし早めに入場。
グッズ列に並んでみたけど有り得ないくらい並んでた。みんな必死だねー。人のこと言えないけど。開演しそうになったんで途中で列から抜けた。席着く前にトイレでえりTに着替えてみた。うん、完璧です。
■昼:17列右センター寄り あっちゃさん連

昼終わっても雨降り続いててうざかった。更にスタッフもうざかった。まぁ入口に溜まられたらさすがに邪魔だけどロビーで溜まるくらいはいいじゃない?なんであのスタッフ達はヲタを屋根の下に入れてくれないの?ヲタだって人間だから雨に濡れたら風邪引くよ?とか思ってました!フラフラしてたらかぼさんに発見された。グッズとよっすぃ写真頂いた!あざっす!ショートよっすぃキャワーとか言ってたらさり気なくえりりんさん入っててテンションうえうえ!!!まーーーーったりしつつ夜連番のいっちーさんを待ってるとYシャツないっちーさん登場。ってことで中へ。
グッズを買ってみた。うちわとソロ写真とトレポx2。トレポは美貴ちゃんと集合。一旦席ついて連番者にチケ代払おうとしたら万札しかなかったのでお金崩しにまたグッズ買いに。トレポ1枚。トイレで開けたらえりりんキタコレ。トイレでごめんねえりりん。トイレで超ニヤニヤしながらガッツポーズしました。
■夜:15列センター通路 いっちー連
前の小春ヲタがうざーでした。ボード使うのはいいけど頭上に上げるな。中指の指輪で思いきり後頭部殴ってやろうかと思った。それかボード使ってない間にこっそりへし折ってやろうかと思った。

夜終了後は会場外でしばしトーキング。雨も上がっててよかった。ほとんどの知り合いが北九にも来るっちゅーことでまた明日〜ノシとバイバイ。
その後はお好み焼き食ってネカフェ。お好み焼き屋のお姉さんってかおばさんが友近みたいだった。

えーっと書き忘れちゃったんですけど昼待ちの間にじょんさんと再会しました。多分まともに話したのは初めてだったと思います。うん、やっぱり誰ヲタか分かりません。

広島レポ終わり。