wwwwwww

つーか愛ちゃん似の子絶対うちのこと好きだろw (ryの研修ん時うちんとこばっか来るしw そんなにうちに触って欲しいかってのw まあ茶化されてるだけですけどねw アイラブユーとか言われても騙されませんよあたくしはw 愛ちゃん似だから惑わされそうになりますけどねw そういや愛ちゃん似があややプリッツのCM見ながら、この松浦可愛いよねって言うてましたw ハロメンを褒められるだけで嬉しいですw ていうか大阪来てから風邪が悪化しよんよねw 咳とまんねーw 笑いどころじゃないよw 真面目にしんどいwwwwwwww MEGUMI似の上司が日を追うごとにヤな奴化してきてるw うんこ食っとけレベルにヤな奴w うはwwwww
おやすみきてぃ