プチニート生活も残りわずか

scramble5102006-04-14

朝から引越しの荷造りをやってるんだけど一向に終わりません。今日中に終わらせないといけないんだけどー…。おてまみも書いてないし明日の準備も中途半端な状態だしあーもうめんどいよー(´・ω・`) とりあえず明日はチョー早起き。朝一の高速バス乗るよ。気合いだけは十分。てか伸びまくった髪を3ヶ月ぶりに切ったんだけど切らない方がよかった希ガス。まぁそんなに短くはないけど左ばっか切りすぎてる(^^;;; まぁアシメっぽいからいいんだけどw 髪の色も戻さないとなぁ。あ、唐突ですが柴ちゃんパシイベは行きません。身分証明書がない(^^;;;;;