北九レポ(馴れ合い系)

目覚めるとネカフェ。6時半ネカフェ退散→朝マック→7時50分下関行き高速バス乗車→→→下関着。途中さゆの地元をガッツリ通って来ました。常盤常盤。そして電車で下関→小倉。の前にあっちゃさんが下関駅でやらかすw そしてバスで小倉→会場。1時前には会場着いたかな。
すぐにかぼさん発見。ののたん速いよののたん…。まったりと開場を待つ。ハーゲンダッツを食べつつ待つ。久々に食べたらうまかった。会場入口付近でますみさんご夫妻に見っけられる。奥さん初対面!大変可愛らしい方でした。しばしいろんな人とお喋りして中へ。

会場内でべ〜やんさんと遭遇。挨拶程度。相変わらず楽しい人だ。

■昼:5列左 独りぼっち
通路から1こ入ったとこだったのでまぁまぁスペースあった。左の人が完全に通路出てたからその分広く使わせて頂きました。
昼終了後はまたーり。じょんさんと結構喋った。やっぱり誰ヲタかry。開演前に一緒にグッズ買いに行ったら2人してトレーディング系で麻琴引いた。かぼさん行き。ついでにうちはソロセットも買いました…4500円(´・ω・`) あの「ERI KAMEI」とか書かれてるトートはいつ使うんだろう。でも思ったより生地よかったんだよね。普通に使ってみようかしら。とりあえずトートよりあのどでかい写真の方が邪魔なわけで…亀井さんはかわいいんだけどね。
あれこれしてると時間が近づいてきたので中へ。
■夜:2階4列目センター かぼさん連
1,2列目がファミ席だったため視界良好。しかも右隣2席空いてたのでスペースありまくり。かぼさんが絶えず踊り続けていて感心した。うちはあんなに体力持たない。振りが分からない部分は何気にかぼさんをカンニングしてましたw
夜終了後みんなとお喋り。終演後はみんな軽くテンション高いからおもしろいw じょんさんにチュッパプレゼントしてばいばいノシ かぼさんにもあげるはずだったけど渡しそびれたorz せっかく大人買いしてったのにorz 最後にvanさんにブツを頂きべ〜やんさんと3人で軽く話してばいばいノシ
帰りは大将の車に乗っけてってもらいました。あざっす。ナイスタイミングッドで恋INGが流れてぶっちゃけ泣きそうになりました!
北九レポ終わり。
広島・福岡でお会いした方、そしてお世話になった方どうもありがとうございました。恐らく独りぼっちじゃ広島遠征は無理だったと思います。絶対迷子確定でした。心からあざっす。九州近辺の皆さん、また九州の現場に現れると思うのでその時はよろしくです。
とても楽しい2日間でしたー。