奇跡を信じるな。

教室からの夕陽

今日は7時半とかに起きました。何も予定がない日なのに何をそんなに気合いを入れちゃってるんでしょうか。昨日せんせーに今日も学校来いって言われたんだけどさすがに冬休みに3日連続で登校する気にはならないから丁重にお断りしました。例のブツは郵送しますから。。。あーでも今日も登校しとけばよかったかしら。白ryと会えry。まぁ寒いからどうでもいいや。今日は朝からさんスマを2回くらい見た。見すぎっちゃね。昼からはおかんとクレアに行った。うちはユニクロ以外用無しでした!おかんが買い物してる間本屋で2ちゃんの本を立ち読みしてたんだけど軽く泣きそうになった。いいお話でした。でも、2ちゃんの本て。夕方帰宅してなんかむっちゃお腹空いてるなぁーと思ったら朝から何も食べてないことに気づいた。うちっておっちょこちょいだね☆おばあちゃんがついたお餅を食べた。餅に納豆詰めると美味いよね。って白ryに言ったら有り得ないって言われた。おいおい納豆詰めたことないのかよ?嘘だろ?それこそ有り得ない。今までの人生無駄にしてるよそれは。納豆は砂糖醤油よりずっと美味いし身体にいいぜ!まだお前の知らない事実がある。