バースデイケーキ

夜7時頃に我が家に友達来訪。楽しい時間の幕開け。すぐに2人で買い物にお出かけ。とりあえずプリクラ撮ってーイヴのために色々食材を調達。挽肉を量り売りで買ったの初めてだよ!主婦の気分を味わいました。んで帰宅してうちの部屋でMステSPをまたーり鑑賞。丁度すまっぷキター。暫く興味ないアーティストばかり続いて暇になったのでゲーム開始。友達は負けるのが嫌だからって相手してくれませんでした!ゲームやりつつゲームについて語ったらオタクみたいでキモイって言われました。まぁキモイけどな。ほんでえりりんおたおめケーキを食べた。一人でハッピーバースデイを歌った。それからまたーり語ったりして3時くらいに寝たと思う。でもなんだか緊張してなかなか寝付けなかった。こうして23日は終わった。これから本当の幸福の時間が訪れる。