さんすま

今年は例年より10倍は面白かったかな。この番組って出演者がイケてる割りに内容がイケてなさすぎだよねいつも。でも今年はなかなか面白かった。多分美女(芸能人)20人がいたおかげだな。つよぽんの言う通りnot美女も若干いたけど。男と女の価値観の言い合いとか面白いね結構。あと森下千里がかわいいと思ってしまった。思ってしまったからみくしの森下千里コミュに参加してしまった。森下千里かわいい。ちょっと若槻よりかわいいと思っちゃったよどうしよう。最近の若槻は頭がボンバってるからダメだな。それと大沢あかねは相変わらず加護ちゃんに似ててかわいい。ってオイすまっぷさんの感想書いてないな!木村くんかっこつけすぎで無駄にかっこよかったねー。中居くん口尖らせすぎ。つよぽんの笑顔癒されすぎ。吾郎ちゃんバック宙頑張れ。慎吾特に言うことはない。