2005年は想定外だった

よい1年でした。まぁ今まで悪かった1年なんてなかったけど。今年は例年より思い悩むことが多かったけどその分学習したことも多かった。この1年で自分はかなり変わったと思う。成長したかは分からんがとにかく変わった。多分いい方にだと思うけどね…どうだろう。とりあえず感情を表現することは大事なことだと分かった。そういうの下手だから今まで大体誰に対してもそっけない態度とってたけど、そういう態度で人を不安にさせたりしてたんだなーと今更気づいた。ていうか言われて気づいた。こんなふうに自分の直すべきところをちゃんと教えてくれる人がいてよかったってすごく思うね。サンクスホーム。
そして何よりもしらいしかぞくね。ママと三女に出会えてなかったらきっと投げ出すこともあったと思う。ダンスとか就職試験とか色々。頑張ってとか本当に些細な言葉だったけどまじで励みになってた。あの言葉がなかったら正直乗り越えれんかったこともあったし。ほんと有り難い存在だ。ING。仲良くなれてよかったってすごく思う。1年前まで名前すら知らなかったのに。まぁもっと感謝しなきゃいけない人は、うちと白ryの間をとってくれてたクラスの友達なんだけどね。あいつが白ryのこと話してくれてなきゃ多分卒業するまで白ryの名前と存在は知らないままだったと思うしw 卒業するまでにはありがとうって伝えたい。でも照れくさくてなかなか言えん…。でも絶対伝えるよ。
今年は嫌なことも山ほどあったけどそれ以上にいいことが沢山だったから総合的に花丸だ。周りの人にすごく大事にされたし。こんなに自分を大事にしてくれる人今までいなかったから嬉しかった。みんなさんきゅー。2006年は人に優しくなりたいです。
2005年楽しかった。