ギャンブルは男の美学

scramble5102005-12-26

今日は11時に起きたー。久しぶりに寂しい朝。。。できれば昨日に戻りたかった(´・ω・`) そんなことできない。ボーーーーッとしてたら担任から電話がきたぁ。急遽学校へ行くことになってお昼にちょっと学校行った。来月博多行くことになりそう(*´∀`) そんで用事済んで帰ろうとしたら福祉科の生徒がいっぱいいて、あー課外やってんのか大変だなー白ryも課外かー大変だなーとか思って白ryに頑張れーとちゃっかり念を送って帰りました。めちゃめちゃ久々に学校行った感じがした。明日も行かなきゃならんみたいだけどまぁいいかどうせオールウェイズ暇人だし。明日学校で白ryに会えないかなーーーなんて淡い期待を抱いて登校するわ。