MステSP

もーむす盛り上がらねえ………。でも吉澤リーダーの挨拶は本当にしっかりしててすっごい感心した。うちなんかに感心されてもちっとも嬉しくないと思うけど。でも本当に吉澤リーダーは頼もしいなと思った。10人みんなが生き生きして見えたよ。ほんとに。それとえりりんが可愛かった。あと小春が可愛すぎてふざけんじゃねーよお前いつからそんなに可愛いんだよと思った。それと後になって思ったけど、翌日誕生日の相葉くんは祝われてなんで当日誕生日のえりりんは祝われないんだとちょっとタモリ堂真理子に対して殺意を抱いた。なんちゃってそんなおぞましいこと考えないよ考えるわけないじゃん。それから木村拓哉がかっこよすぎたな。あとトンガリキッズってどっちもアンガールズの田中じゃないの?声がモロ田中なんだけど。絶対田中だな。