長いから覚悟して

うおーーーーーーーーーーー。って感じのここ2日でした。有り得ないことが自分の身にいくつも降りかかって来ました。いい事も悪い事も。いい事はとりあえず秘密にしとくね。なので今日は悪い事を報告するね。うわいい事より悪い事を報告したがる自分ってだいぶ暗い人だね。まぁいいや。昨日クラスマッチあったのさ。んで奇跡的に優勝したんよキックベース。練習のとき10点差つけられて負けた相手に決勝で大勝したんよ。めちゃくちゃ理想的な勝ち方したんよ。それはもうすんばらしいくらい嬉しくて嬉しくて、最後のアウトをとって優勝が決まった瞬間チームのキャプテン的存在の友達に跳び付いて抱き合って喜んだのよ。やったー!!!!ってね。青春の1ページっぽくね。したらさ、その友達の肩かな?まぁそのへんが自分の顎に当たったんよおもいっきしね。ガンッとね。はいこの後はみなさんの想像通りですよ。顎、外れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!11外れたって言うか右の顎が軽くズレた感じ?めっちゃ「ガクッ」て鳴ったから焦ったね。みんなが喜んでる中自分だけ顎押さえて超痛がってるこの光景。マジ笑えるんですけど。マジ喜べないんですけど。マジ喜んでる場合じゃないんですけど。終わった後すぐ保健室へ直行しました。。。んでお母さんに学校まで迎えに来てもらいそのまま知り合いの整体さんとこへ。整体さんも忙しそうだったので2,3分でさっさと顎を入れてもらいました。一安心。けど、負傷してたのは顎だけじゃなかったんだなこれが。右肩が超痛い。スライディング頑張りすぎて右肩ヤったっぽい(ノ∀`) ゲーム中から痛み感じてたけどすぐ治ると思って放っといたの。したら腕が上がらなくなってクソ痛い…。てかスライディングとか大概にしろって話だよ。いやそれだけ体張ってんすよ!おかげで優勝できたんだよ多分!昨日はもう怪我のおかげで何もする気なくなったね。帰宅しておかゆ食べて寝るくらいしかできんかった。ずっとため息ついてたらココア飲むか?ってお母さんが言ってくれたんだけど、その些細な優しさが嬉しかったりした。いやーもう若干鬱でしたね。優勝したのに鬱とか最悪。天国と地獄を同時に見た感じだったよヽ(´ー`)ノ
まあ、その代わりに昨日はええことあったんやけどね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
そして今日は朝からまた整体さん行って、右肩を治療してもらって神社にお参りしてから登校しました。友達に色々凹まされたけどいい事あったのでそれでチャラにしようと思います。考えすぎちゃいかんぜよ。父さんに「お前は人が滅多にせん怪我ばっかするけん貴重だな」とか言われたんだけど全く嬉しくないし光栄じゃないし。ほんと赤ちゃんの頃から怪我ばっかしてるなぁ(´・ω・`)
そういや今日は兄ちゃんの赤ちゃんの手術だったみたい。うまくいってよかったね兄さん。