12月27日

昼前に登校。担任の所へ書類を取りに行って教室で黙々と作業。クラスメイトが一人いたけど特に会話はなかった☆途中で頭を使うのが嫌になってきて窓の外を眺めながらnanoちゃん再生。気づいたらクラスメイトが消え去ってた☆暇すぎたからちょっと校内散策へ出かけた。シレっと会いたかった後輩に会えてちょっと嬉しかったぜ。キャワス。そして教室に戻ろうとしたところで白ryと出会ってしまった。これってディスティニー?そのまま教室までついて来てくれた。まぁでも白ryが来たところで作業がはかどるはずがないよね。むしろ集中できなさすぎ。結局喋ってばっかで作業は少しも進みませんでした(^^)v お腹減ったから3人でジョイジョイ(ジョイフルで飯食うこと(この説明二度目))。キムチ雑炊食べたかったけど三女が頼んだからチキンドリアにした。なんか人と同じのは頼みたくない。久々のメロンソーダテラウマス。ママがオムライッスーを頼んだんだけどそれを食べた2人が「勝者!」とうちにグッジョブポーズしてきた。うちが作ったやつの方がずっとおいしいって言ってくれてギガウレシス。まぁジョイのオムライッスーははっきり言って味ないからな。ご飯食べ終わるとママが奇妙なことし始めてそれって何の儀式?って感じだった。そして祥は新たな遊びを覚えた。今度誰か一緒にジョイ行く機会あれば教えてあげるよ。それからまた学校戻って作業再開。もう自力じゃ無理だと断念してせんせーに手伝ってもらった。なんとか出来上がって帰る頃には陽も沈んで外は真っ暗でした。最後まで一緒におってくれたママと三女ありがとう。2人のおかげで全くはかどりませんでした。でも力になりました。心から笑えて満たされる時には自分の幸せに気付くことできてなかったよ。みたいな。最近気づいたんだけど意外に三女と気が合ってしまう。3人で見た夕陽一生忘れません!
どうでもいい情報提供ですが、三女はロマモーとボーイフレンドと愛のバカやろうが好きらしくしかもネヴァーフォーゲットを知ってた。あやつはちゃっかり貴重な存在かもしれん。ママは愛のバカやろうのtrance trip versionをイントロで何の曲か当ててしまうというごまヲタっぷりを発揮してくれました。結構ハローのこと知ってんじゃん。