私生活バトン

暇だからやっry
1.家に帰ってまず何をする?
ジャージに着替える。
2.普段家での格好は?
ジャージ
3.部屋はどんなかんじ?
ワイルドな感じ?こないだ店っぽいとか言われた。
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
まだまだ理想には程遠い。
5.朝型人間?夜型人間?
夜型人間。
6.好きな音楽は?
まともに聴ける音楽。レゲエとかラップ多いのは嫌い。
7.好きな本は?
ない。
8.好きなマンガは?
読まない。
9.好きなゲームは?
007
10.好きな服装は?
シンプルでかっこいいの。
11.好きな食べ物は?
最近ピーマンが好きだ。
12.好きな飲み物は?
間違いなくメロンソーダ伊右衛門
13.好きな動物は?
いない。
14.好きな場所は?
リビングのぽかぽかカーペットの上。
15.好きな言葉は?
言われて嬉しい言葉全部。
16.苦手なものは何?
今時のいろんな意味で汚い若者。
17.コレだけは人に負けないものはある?
口喧嘩。
18.親友に一言!
信じきるのは難しい。。。
19.-
-
20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
まぁ適当に。

なんかうちってどこまでも面白くない奴だな。