時には落ち込むことも大事

scramble5102005-12-21

帰宅中に雹とか降って来たよ(^^)v テライタスでした…でも痛そうな顔してチャリを漕ぐのはかっこ悪い気がしたので平然を装っていました。一体なんなんですかねこのプライドは。今日は朝起きたら寝癖がいい感じの形をしていたのでそのままの頭で行きました。友達に今日の髪型いいねって言われたけどただの寝癖ですから(^^) あー早くも髪切りたくなってきたな…卒業式まで伸ばす気でいるんだけどそれまで辛抱できる自信がない。やっぱうちは髪立ててた方が本来の力を発揮できる気がするんだよね。いや、そうでもないけどさ。まぁでもそろそろイメチェンだな。
どうでもいいけど友達の不幸にガッツポーズするオラってどんなけ性格ブシャイクなんやろ。