少しずつ大人に近づく

おはよう。えりりんおたおめ。えりりん大好き。えりりんえりりんえりりんとリフディング対決したい。そして負けた方には罰ゲームが待ってるの。ちなみに罰ゲームの内容は、相手の名前を叫んだ後に大好きぃーーー!!!!!!って付け足すの。えりりん大好きぃーーー!!!!!!みたいなね。まぁでも絶対えりりんが負けるって分かってるからえりりんが祥大好きぃーーー!!!!!!って叫ばざるを得ないんだけどね。勝負するまでもないな。ま、結果が分かってるからえりりんにとって不利な勝負をするんだけどね。祥大好きぃーーー!!!!!!って言わせるためだけにね。うん。何を言っちゃってるんですかねぼっくんは。もまいらもちつけ。もちつけと言えば明日親がばあちゃん家にもちつきに行きます。うち?うちはねぇこれまでにない幸せ者になる予定。あくまでも予定。ああー今日は部屋のお掃除したよ朝から。パワプロもした。吉澤さんが3本もホームラン打ってくれました。素敵だな。辻ちゃんが打率2割を切る勢いでちょっと使えね。ピッチャーの方が打率いいぜ?でも三塁手辻ちゃんしかいないから辻ちゃん使うしかないんだよね…でも守備は上手いんだよね。うん。いや何の話ですかって感じですよね突然。これからお昼の3時まで暇だ。早く暖房器具買いに行きたいなぁ。うちの部屋暖房ぶっ壊れてテラサムスなんですよ。エアコンが冷たい風しか出しきらっさんとですよ。だから本当に寒い。まだトイレの方が暖かいですよほんと。まぁそんな感じです。さっき宅急便が来たからアディのジャージキタァー!と思ったらカキとホタテだったよ。なんでカキとホタテなんだよ。そんなの後ででいいからアディのジャージをさっさと届けに来いよ。えりりんの誕生日を祝ってケーキでも買ってこようかな。生チョコがいいって言われたけど普通のイチゴのやつがいいよな。あれが1番シンポーで美味い。ケーキ止めました。止めてません。