クリスマッソーイヴ

オムライッスー

むっちゃ長い
9時半起床。朝から何度か金縛りにあった!多分興奮しすぎて熟睡できなかったからだと思う。嫌な夢いっぱい見たし。アラーム鳴る前に起きるとかお前ちょっと落ち着けwww隣で寝てる友達をヒドイ方法で起こしてさっさと支度。親は2人とも既に出かけてた。ずっとドキドキしててうちと友達と2人とも落ち着かなかった。10時半過ぎた頃に、待ち合わせ場所に向けて出発。待ち合わせ場所に近づくほど胸が高鳴った。友達もきっと同じ。11時に待ち合わせ場所に到着。電話で連絡取り合って無事に合流。誰とって?しらいしかぞくに決まってるじゃないですか!!!!!!!!!1111!!!ってことで本当の幸福の時間スタート。軽く買い物して徒歩で我が家へー。ママの足音が本当にお母さんっぽかった。靴の所為。実は白ryが祥家に来るのはぢめてなの。2人を部屋に上げると第一声が「キムタクだ!」だった。リビングにいらっしゃるキムタクを眺めて「キムタクってかっこいいよね」とママ。「うん。でも中居くんの方が好き」と三女。やっぱり満場一致で木村拓哉はかっこいいんだなと思った。
そしてうちがみんなにオムライッスーを作ってあげた。自分で言うのもアレだけど結構うまいんだよね。みんなおいしいって言ってくれて嬉しかった。愛情こめこめで作ってよかったよ。まぁ白ryのためだからあんまり好きくない料理も頑張れるんだけどね。白ryじゃなかったら本気で作ってないよ。なんてね。友達はハンバーグ作ったんだけどこれも美味かった。ご飯食べてる時ちょうど柴田あゆみからアディのヂャーヂが届いた。三女宛ての手紙を三女に渡して音読プレイ。いい感じだった。
オムライッスーとハンバーグ食べた後、宴会(by三女)。やっぱりうちが酔うと厄介者になるのは定説だ。ちょっと取り乱しすぎた。特に三女に多大なるご迷惑をお掛けしたと思う。思うと言うか確実にお掛けした。白ryに「普段と全然違う面見れておもしろかった」とか後で言われたけど、いや面白いとかそーゆーレベルじゃなかったよ?普通に有り得ないことしてたよね…反省してる。もう二度とあんなことしないから。多分。ごめんくさい。ママのおっさんっぷりはかなりウケた。
酔いが醒めた頃に4人でプリクラ撮りに出かけた。超キャワなプリクラを撮り終えるとママは帰る時間になったのでママとはバイバイ。よいお年を!と挨拶して今年最後のママと一緒に過ごす時間が終わった。え?なに?三女はお家に帰らなくていいのかい?って?三女はお持ち帰りしました!
で、何もすることなくなったから3人で我が家に帰った。徒歩で。途中から3人で手を繋いで帰ったの。亀梨の絆歌いながらね。ちょwwwおまwwww高3にもなって何やっとんwwwwwみたいなね。すれ違う人々にすっげぇ微妙な視線を頂きました。うちは全然恥ずかしくなかったけど右にいた友達が恥ずかしがってて繋いだ手を必死に隠してた。左にいた三女は手が冷たかった。そんなお馬鹿さんプレイをしつつ帰宅。
帰宅してとりあえず部屋に布団引いて修学旅行っぽい雰囲気を作った。それから3人でゲームした。三女と007する日が訪れるとは思いませんでした。ゲームの後はずーーーーーーっと語ってた。夜中の1時くらいまで語ってたな。三女とあーゆー話をする日がこんなに早く訪れるとは思いませんでした。なんかちょっといい話も出たし青春だったね。夜だから本当の想いがポロポロ出ちゃうんだろうな。いい語らいだった。それから風呂入って2時くらいに寝たかな。2枚の布団に3人で川の字になって寝た。ちなみにうちはセンターに大抜擢されました。そして柴田兄貴に頂いたアディのジャージは三女のねまきとして大活躍。こうして24日は終わりました。過去最高のクリスマッソーイヴだった。