「おはよ〜」って毎日が当たり前だった

朝は10時半に起床。目が醒めて両隣を見ると左隣には相方、右隣には三女。いつもと違う景色(?)にむっちゃ新鮮さを感じた。「おはよ〜」っていう三女の何げない一言になんかちょっと照れてしまったじゃないか!!!!ほんの少しはにかみながら「おっは〜」って言い返したサッチャンテラキモス(^^) 起きて3人で仲良く歯磨きしたんだけど、みんな色違いのお揃いのハブラシとか馬鹿キモイ(((( ;゚Д゚))) もちろん打ち合わせはないよ。ハブラシの打ち合わせとか意味不明。これには3人ぶったまげた。どんだけ仲ええねん(ノ∀`) そんで午前中は部屋でテレビ見ながらまたーり過ごした。
昼はピザをとって3人で野ブタの最終回を見ながらピザ食べた。意外とよく食べるのね三女。ピザ食べた後はまた部屋でまたーり。うち一人だけ超ローテンション。別れの時間が迫ってると思ったら寂しくて仕方なかった。最後の最後に寂しい顔を見せてしまって後で猛烈に後悔した。。。
3時過ぎた頃に三女のお迎えが。三女を見送りに近所のゆめタウンへ。今日も徒歩で。別れの瞬間までいっぱい話した。そして最後にクリスマスプレゼントを渡して三女とはバイバイ。三女と別れて分かりやすいほどテンション下がりまくるうちに相方はすごく優しくしてくれた。この後相方とプリクラを撮ったのだがうちの顔がだいぶ死んでる。そして2人でこの3日間の思い出をいっぱい語り合って相方ともお別れ。25日18時半、本当の幸福の時間終了。
この3日間でこれまでにない幸せ者になりました。ほんまに楽しかった。こんなに楽しいクリスマスは初めてだったよ。史上最高のクリスマスだった。一生忘れんよ。しらいしかぞく好きすぎる。これから先もこれまでにない幸せ者になってやるわ。最後にもう一度だけ謝っておこう。三女さん、変な事してごめんくさいでした。超面白かったから全然平気だよって、あんだけ怖がってたくせにそんな下手くそな嘘つかなくたっていいのに。それとママはやっぱり気が合いますね!!!!!!!!1三女のこと守ってやってね。相方は最後まで楽しい奴だった。みんなだいすき。