メガネは5000円の時代

scramble5102006-08-31

今日は休みだったからお母さんとだいやもんどしてぃくれあまで買い物に行った。とりあえずご飯食べた。天丼だいすき。その後お母さんがなんかおもしろくない雑貨屋さん行って暇になったから本屋行って暇つぶし。最近道路地図見るのが好きで何十分でも見てられる。まぁ昔から地図見るの好きだしね。地理に関してはその辺の18歳よりはよっぽど詳しいと思うよ。無駄に自信ある。その後またお母さんと合流して久々のユニクロへ。特に何もなかった。でもバッグ欲しかった。いやでもバッグはもっとイイ店でかっこいいバッグを買おうってことになってかっこいいバッグ探しの旅に出た。ナカタ\(^o^)/ 結局ユニクロで買うんだと思う。いつもこうなんだ。最後に行き着く場所はいつもユニクロユニクロ大好きだな。あとまぁ色々色々店回ってなんとなく入ったZoffでかっこいいメガネを発見。今日の画像参照。まじかっこいいの。そして奇跡的にも自分にまぁまぁ似合ったの。絶対買おうと思った。でもうち視力悪すぎで超薄型非球体レンズにしなきゃいけないから17000円もする。いや安いけど高い。どうしよう。もう1つ気に入ったのあってそっちの方がちょっと安かったからそっちにしようかなぁ。でもたった何千円我慢して妥協するより1番気に入ったやつ買いたいよね。あとサングラスもかっこいいのあったからそれも欲しい。かけたら哀川翔みたいとか言われたけど。…全然喜べないよね。来月給料入ったらどっちも買おうと思ったけどなんかカレー関連にほとんど飛ぶので無理っぽいです…。つーか今いっぱい欲しい物あるんだよねぇ。久々に買い物したら超楽しくってあれも欲しいこれも欲しいってなった。あまり物欲のないうちがこんだけ欲しいって思うんだから相当だよ。うん。
部屋を大改造したいなぁ。劇的BeforeAfter並みに。勉強机とベッド捨ててどっちも買い直したい。勉強机とかミッキーマウスだし。なにミッキーマウスって超かわいいんですけど。18歳にもなってミッキーマウスの机って正直恥ずかしいんですけど。あと押し入れをどうにかして欲しい。どう見ても親のガラクタ物置です。おかげで自分のガラクタが押し入れに隠せません。結構困ってます。よっしゃ明日から少しずつ片付けるか。あぁもうすっごいやりたいこと多すぎて仕事なんかしたくない。1ヶ月くらいニートしたい。