台風を呼ぶメロン記念日

やっとこの日が来ました。今日は福岡でメロンのライブです。なんか台風がぐずぐずしてて未だに九州に留まってますが。さっさと去らんかね。非常にうざいんですけど。思い出したけど、確か2年前の極上メロン@福岡のときも台風接近中だったんだよね。なに、メロンにはそーゆー変な力があるの?そんなどう考えても不要な力をこんな大事な時に発揮しないで下さい!
そゆえば今回のライブは18禁ライブなので18歳未満の人はくれぐれもメロンのライブに行くことがないようにして下さいね。夏休みの過ごし方とか言うプリントにもそーゆー感じの決まり事書いてあるでしょ?18禁ライブはゲーセンやカラオケボックスなんかよりずっと如何わしい場所だからね。気をつけて下さい。