広島日帰り

とか有り得ないってお母さんに言われました。ってことで熊本帰ってきたよ12時くらいに。やっぱりののたんは俊足だなぁ!さすがののたん
えーっと昨日自分の中で起きたことを順を追って書いてみる。一応ゆっておくけど最後の方にネタバレっぽいこと書いてます。
まず福岡から帰ってきたのが1時過ぎくらいで、それからしばらくネット。んでなんかもう柴ちゃんに会いたくて会いたくて会いたくて仕方なくてね。うあーこれどーしよー本気で柴ちゃんに会いたいーって思いながら何気に電車の時間とかチェックして。まぁお金のこともあって広島は諦めかけてたけど、もう全財産使う気で行こうと思って中2の修学旅行以来のののたんで行こうって決めた。もうこれ自分の中じゃ重大決心。だって新幹線は料金高いじゃない。まぁでも新幹線ちょ→高いなにこれAKB8回見れるんですけどとか思いながらも柴ちゃんに会うためならと無茶しちゃおうと。バカだよねえほんと。うちをこんなバカにした柴田さんは責任とって下さい。
結局自分の中で結論出たのが朝の5時半頃で、とりあえずちょっと寝ようと思って8時まで寝た。起きてシャワってぼちぼち準備して。でも行くって決めたけどまだどこか不安でどうしようって気持ちがあったから9時半頃までウダウダしてた。したらあっちゃさんから行くなら早く家出ないと間に合わないよ的なこと言われここでやっとあーもう行くしかないってなった。
お父さんに駅までの送迎を頼んで途中で金券ショップで切符買って発車ギリギリに博多行きの電車に乗車。電車が10分くらい遅れてて初め乗るはずだった新幹線に乗り換え間に合わず、危うく臨時で出てたののたんにも乗れなくなるところだった(;´Д`) もしこれに間に合ってなかったら今頃広島から帰って来れてないw
それからののたん新山口まで行って新山口からあっちゃさんと鈍行で広島へ。すぐに会場へ行ってチケ購入。今日は本当は17:00からバイト入ってたんで会場からバイト先に電話。会場からて!熱出たと嘘ついた。これだけじゃなんかアレなので、熱が下がりそうだったら行くとか適当に少しいい人ぶった。そしたら、無理せんでよかよーゆっくり休みなさいって言われた。うん、嘘が上手だなうちは。なんかだいぶ罪悪感あったけど仕方ないですね。仕方ないで済ませていいよね。
ライブ見て笑って跳んで歌って、帰りはリッチに広島から博多までののたんで帰りました。自分の中じゃ相当リッチです。熊本着いたの23:51でお父さんのお迎えで帰宅。なんか長い1日だったー。
今日はものっそいお金いっぱい使ったけど、それだけの価値はあった。バカやったけど、バカやった甲斐はあった。柴ちゃんは本当にかわいい。マジ好き。あのアヴリル歌う柴ちゃんの歌声が好きすぎるよぅ。柴ちゃんアヴリルのアルバム完全カバーしちゃいなよ。