ワールドグランプリ/VSキューバ

scramble5102006-08-19

えーっとキューバがやる気なさすぎだと思いました。スパイク以外全部やる気なかったよねw レシーブとかする気ないだろあれw キューバ選手がレシーブしてる場面記憶にないんだけどw あれで本当に世界4位かよ。
日本はよく拾ってて粘り強かった。リベロが菅山になっててちょっと残念だった。菅山はスパイクも打たせた方がいいと思います。てかなんで栗原いないの?こないだまで選抜入ってたのに。どうでもいいけど。そう言えば背中に書いてある名前が、名字だったり下の名前だったりコートネームだったりバラバラだった。コートネームは高橋ぐらいだったけど。なんで?
まぁあれだ大友いないってことが1番つまらん。ちょー個人的な気持ちだけどwwwwwwww なんか華がないって言うかね…日本のエースと言ったら大友だったし。高橋いるからまだあれだけどいなかったら多分試合見てないなぁ。