たったの50年一緒に…

メロン福岡とかメロン広島とかスマコンとか、もう色々書きたいこといっぱいあるんだけど、暇がない。最近ネットやってもほぼサイト巡回しかしてない。ここもみくしももう1個のよくわからんソーシャルネットワーキングサイトも放置しよるし。睡眠時間削ろうかなーー。最近10時間は寝てるぜw
明日のバイトがどう考えても地獄です。まぁいいや日曜日は楽しいこと待ってるし。リアル(*´Д`)ポワワだよ。あーーーー早く給料入んないかなー今郵貯の残高550円なんですけどプゲラ!!!!!!!!!!111 550円とかだいぶ悲惨だよねwwwwww正直広島遠征が痛かったwwwwwwwwww後悔はしてないけど。まあ次の給料日まで特に出費の予定はないから無問題だお。でも多分給料入ってすぐに秋のモーニングカレーのための飛行機代とか払わないといけないぽ。ヲタクって大変ですね。やっぱモーニングカレー減らすかな。名古屋行こうと思ったけどもう行かなくていいや。武道館も行かないな。武道館に行かない=ついでに行こうと思ったAKBも行かない。これでだいぶ節約できるぞ(*´Д`) まぁカレー減らした分12月のメロンツアーは全力で行くからあんま変わらんけど。つーか早く柴田のDSやってよ。それかごっちん。かよっすぃー