柴田あゆみのオーラ

19日に起きた出来事の話です。ライブが終わり会場前の公園で知り合いの皆さんとお喋りしてました。するとスモークガラスバリバリのワゴン車が会場入口に横付けされたので、あーもうすぐメンバー出てくるのかーってことで生まれて初めて出待ちとか言うヲタク活動をやってみることにしました。
待つこと1時間。やっとメンバーキタワァ。サングラスをかけて俯き加減で髪をかき上げるという芸能人にありがちな姿で登場した斉藤さん。どう見ても芸能人です。
そしてその後ろから全体的にグレイな人登場。なんだあの汚い格好の人スタッフか何かかなってえーーーーーーーー柴ちゃんかよッッッ!!!!!!!1ちょ!!!!!おま!!!!!!!!1その格好!!!!!!!!( ゚,_・・゚)ブッ!!!
あのねうちは全体的にグレイでダボついててなんかちょっと小汚いって感じしか分からなかったんだけど、vanさん曰く下がスウェットで上がダボダボTシャツだったそうです。しかも頭ぼっさぼさ。どう見てもさっきステージで見た柴田あゆみじゃありません。どう見てもダサいです。どう見てもおばさんです。本当に本当に本当にありがとうございました。あれはすごいよ。ものすごいギャップ。あの人は芸能界一オーラ消すの上手い。どう考えても芸能界No.1だよ。誰かもっとかわいい服買ってあげなよ。
柴ちゃんの後から村さんが出てきたらしいけど柴ちゃんのダサさに相当頭ヤられちゃって村さんとか目に入らなかった。それほど柴ちゃんには大きな衝撃を受けた。つーかもうホントなんだあれは。噂には聞いていたが想像以上のダサさだぞ。そりゃ石川さんと気が合うはずだよ。仲良いはずだよ。あーこのダサダサな2人が一緒に街を歩いてるのかと思うと笑えて仕方ない。
いやぁこの事件はこの日1番の収穫でした。柴田おもしろすぎ。