LOVE涙色

タイトルに意味はないよ。ただ今nanoちゃんから涙色が流れてるだけです久々聴いたら良曲でした。ちなみに初めて買った松浦亜弥CDは涙色です当時中2でした自分が。どーでもいいですね!
地獄の5連勤を乗り越えて今日から2連休だよヽ(´∀`)ノワーイ 休みってありがたいね。9月は休みまくりたい。でも秋のためにも9月は頑張らなんですたい。てか10月ありえないなぁ。バイトもしくはモーニングカレーという生活になる模様。どう考えても無茶ってます。お金足りるかな足りるよねいつも行き当たりばったりだけど。行き当たりばったりでどうにかなってるから凄いよね。
で話は変わって今日はババの家行きますってゆうか向かってる最中です。1泊して明日の夕方帰って夕方から熊本城のお城祭りに行く予定。目的はタカチャのライブ。タカチャって誰とか言うな。うちもよく知らないけどね。最近SMAPによく曲を提供してるってことしか知らない。つーか昨晩お母さんがタカチャのうちわを一生懸命作ってた件…。どう見ても超手作りです。もう何このヲタク属性バリバリなお母さん。そりゃ娘がモーヲタになるはずだよね。ならないわけがない。
まぁそんなこんなで今週は18日バイト行ったら翌日メロンの18禁ライブだし来週はすまっぷだししばらくは楽しみあるから頑張れそーだ。あー柴田DSやんないかなーごっちんでもいいけど。