亀井と柴田


かわいいね。なにその流行らないポーズ。まじかわいいんだけど。柴田が1推しになれる要素は十分ある。顔好きだし、歌声好きだし、ポテッとした体型好きだし、あと色々好きだし(←手抜き)。でも多分亀井を超えることはないと思う。だって柴ちゃんにはあれがない。これだけは一生えりりんに勝てないもの。若さ。年齢なんて関係ないかもしれないけど自分には関係あるの。なんか10代ってフレッシュじゃん。10代って響きだけでかわいいじゃん。今20代以降の人たちを敵に回した気がしますが、違うんだよそーゆーことじゃないんですよ。なんて言うか、世の中のことあまり知りすぎてないくらいの感じがいいの。好きなの。それくらいが安心できる。よくわかんないけど。まぁえりりんは今のアフォっぷりなら20代になっても無知かもしれませんけどね、かわいそうに。
それにしても↑のえりりんほんとかわいい。やっぱ黒髪最強だわ。茶髪ショートりんがいいって言う人の気持ちが全然はなくそぽっちもわからない。どう考えても黒髪ロングだろ。てか今柴ちゃんやまとなでしこ目指してて黒髪なんだよね。まぁどう見ても茶髪です本当にありがとうございましただけどね。黒髪みゅんも黒髪りんに匹敵する勢いでかわいいと思う。てかえりりん柴ちゃんもどっちもかわいいな。もうどっちも好きだよ。