麻琴卒業の日にこんな日記書くのもなんですが

scramble5102006-08-27

今日はテラキャワスなあゆみちゃんと遊んだ。言うまでもないが柴田のことではない。高校時代、同じクラスでもなければ同じ部活でもなく同じ委員会だったわけでもない全くの繋がりがなかったあゆみちゃんだ。ってちょwwwwwwwww繋がりないとかwwwwwwwwwwww いやまぁ繋がりはなかったけどなんかガッツキ合ってたら仲良くなれた。そいでなぜか今日一緒に遊ぶことになったの。いやーぶっちゃけそんなに喋ったことなかったから微妙かなぁと思ったけど普通に喋ってくれたよあゆみちゃん!嬉しかった。楽しかった。かわいかった。癒された。あゆみちゃんかわえええええええ。しかもおもれええええええええええ。かわいくておもしろいとか敵わんね。
ってことで順を追って今日の出来事を。9時半にアラームかけてたのに11時起床。11:40に駅待ち合わせだったのにもう確実に間に合わないと諦める。人生、諦めが肝心だよ。一応30分には支度済んでたけどなぜかダラダラしちゃって結局家出たの12時前。アヒャヒャヒャヒャ。父ちゃんに車を借りて駅までひとッ飛び。駅であゆみちゃん&相方とご対面。一発目から相当嬉しい言葉を耳にする。さちあゆはガチだと確認。卒業式ぶりに見るあゆみちゃんは相変わらずの癒し系っぷりで可愛かったとです。あれで彼氏おらんのがおかしい。そのままゆめタウン行っててきとーにショッッッピング。あゆみちゃんとお香とか見てたら2人の好みが一緒ってことが判明。甘い香りが好きなんだって。ココナッツとかバニラとか。うちも甘い香り好き。車にココナッツの香りがする飾り置いてる。ちょー好き。さちあゆはガチ。ほんでご飯食べて金欠なのになぜか奢った。まぁ一応うちだけ働いてる身なんでね…多分うちが1番お金持ってなかったと思うけどw その後店回りまくって約4ヶ月ぶりにプリクラ撮ったお。プリクラの使い方を忘れました。ていうか、プリクラって何に使うの??????んで思いつきでマックフルーリー食おうってことになってマックに。あゆみちゃんが奢ってくれました(ノ∀`) マックフルーリーおいしいけど量が多すぎて飽きるね。フルーリー頬張りつつすることなくてベンチでずっとお喋りしてた、途中中学時代の友達に拉致られたりしながら。いやぁ中学の友達は相変わらずうるさいね。いい意味でうるさいです。その後まったり喋って19時頃にあゆみちゃんと相方を宇城方面まで車で送りました。夜のドライブたっのしー!そっこー熊本戻って21時から1時までなぜかバイト。はい死ねー。オフなのにバイト。はい死ねーー。まぁ今日1日楽しかったからいいです。あゆみちゃんかわいかったです。
そう言えば今日柴ちゃんのTシャツ着て行ったんだよw