麻琴

麻琴は昨日から何やってるの?早く娘。に戻ってきなよ…英語の国なんか行っても多分おもしろくないと思うよ…。あーあ麻琴が出てっちゃった。なんであんなおもろい奴が辞めちゃうんだよ。ハロモニコントにおける麻琴とかちょーおもしろいのに。麻琴いなくなったらまた一段とハロモニがおもしろくなくなるよ。あーあ麻琴。あーあ伯爵夫人。あーあゼベットじいさん。もっと笑わせてよ麻琴。まこと。まぁでも麻琴は色々つらかったと思う。センターとる気で入ってきたのに全然思うようにいかなくて大変苦しかったと思います。愛ちゃんばっかいいとこどりで悔しかったと思います。でも例え端でも全力で踊ってた麻琴はほんとにかっこよかったよ。DiN時代の吉澤先輩みたいに手抜きにならなくてよかった^^;;;;; あの麻琴のキレのあるダンスはほんと大好きだった。英語の国でダンスを勉強するつもりならもっとかっこよくなって帰って来いよ。レベルアップしたダンスをちゃんと見せてね。いつか麻琴のDSあったら行きたい。*1
ぶっちゃけこんこんより麻琴の卒業の方が寂s

*1:またDSか!