ズバリ言うわよ

scramble5102006-08-26

今日はずっと寝てた。朝から体の節々が痛くて頭も痛くて寒気してていつもと調子おっかしいなぁって思って熱計ったら8度5分もあった(゚Д゚) うちが8度5分とか相当すごいよ。すごい快挙だよ。こらいかんってことで夕方からのバイトも休んでずっと寝てました。バイト休めたのはラッキー☆って感じで嬉しかったけど実際店長とは非常に気まずいです本当にありがとうございました。だって広島遠征した時も熱発で休んだしさあ。もちろん仮病だけど。休みすぎてて気まずいよ。でも仕方ないよね…だって頭グワングワンしててあれで仕事行ってたら多分通勤中に車で軽く事故ってたと思うよ。割りと本気で。ウン。明日はオフなのに強制出勤だしな…まじふざけとるよ。なんのために休みとってんのかわかんねぇ。やぁ別に自分が正社員ならまぁ文句は言わないよ。でもただのバイトじゃん?なんでバイトが店の都合に合わせなんとやて。腹立つばい。そしてこんな時に限って凹むことばっか起きるんだよね。もう相当凹むことを人づてに聞きました。あぁもうなんであの人はいつも至らんことばっか教えてくれるかなぁ。本当に不要な情報提供だよ。こーゆーのいつも空気読めないんだよなぁあの人。どう考えても凹むに決まってるじゃんよ自分の身になって考えてから言えって話だよ。これだからリ㌃は嫌なんだよ…ヲタクと話す方が楽しいんだよ…←リ㌃な友人の皆さんゴメソ(^ω^)
あー柴田に会いてぇー