「指」

ストーリーはまぁよくわかりませんでしたけど何しろごっちんが可愛すぎてストーリーとかごめんあんまり気にならなかった。何に対してのごめんなのか知らんけど。いっやまじでごっちん可愛かった。周りがおばはんだらけだったから幼さも出てて余計可愛かった。
でも正直演技はマリアの時の方が上手かった気がするよ…。ってことでかなーり久しぶりにマリアを見た!当時は録画したビデオを何度も見てました。特に1〜5話あたり。ごっちんの役がさぁほんっと切ないんよ。陽世ちゃんね。病気のくせに強がっててそんな陽世ちゃんに心打たれてました中2の頃。中2とか若いですね自分…。
あれ、途中からマリアの感想になってる(^^;;;;;;;;