眠れないからひとりごとーーー

今某ヲタラジオ聴いてるー。どうでもいいけど歯茎が血の味するー…明日学校で作文読むー…3年休みなのにさくぶん発表者だけ登校ー…もうあれだめっちゃ早口で読んで30秒くらいで読み終わらせてやるからサクブン。なんか最近お金を使うことでストレス発散気がするんだけどやばいすよねだってものすごい勢いでお金なくなってってるもん。そしてこれからまたどんどん使わなきゃならない予定だからちょっと怖いけどまぁもうすぐ就職だからいいか。ダメだねお金があるって。金遣いが強烈に荒くなるよ。社会人になったら気をつけよう。たぶんどうせほぼおた活動に消えるんだろうけどね(にがわらい)あーなんでか分からんけどテンションあがんないなー思ったら原因分かった。ここ2日杏ちゃんのブログが更新されてないからだ。そりゃテンション下がっても仕方ないよね。そりゃテンションがた落ちだわ。ウン。テンションがた落ちだからツアーグッズ見てテンション上げようと思います。そんなんでテンション上がるなんてとても単純だね。健康だね。ハイもうおやすみきよし萌え。