杏ちゃんのブログがぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

昼まで学校。卒業式の練習やってんだけど延々と起立・礼・着席(notベリ)をやらされるわけよ。まじだりぃーそんな練習ばっかして何が楽しいの?っていう。しかもえらいウケること起きて式中笑いが止まらんかったしゲラゲラ。相方と馬鹿笑いですよ…くだらんことで笑えるってホントの意味で幸せだと思うの(*´∀`) んで卒アルと文集が配られた!ソロカットは…ニヤニヤしてるつもりだったのに苦笑してました(苦笑)それよりグループ写真の自分らがめちゃ爽やかすぎる。自分で言うのもなんだけどかなり青春って感じだよ。だってバスケ部でもないのになぜかうちバスケットボール持ってるからねw かなり意味プーさんだわ!若かりし頃のみんなが初々しくてキャワだな。帰り三女と喋った時凹むこと言われましたああああああ!全ッ然光栄じゃないですうううう!!どうでもいいけどね〜ヽ(´ー`)ノ
昼からお友達と遊んだー。ジョイフルでご飯食べてる時だごおもろい人おってその人達を観察しつつ友達と爆笑しました。こいつとジョイフル行くと絶対変な人と遭遇するwwwしかも友達のツッコミがツッコミキティばりのクオリティで更に笑える。最高です。
なんだかウケる1日でした。