登校日じゃないのに登校日

榮倉

朝から作文読まされたあ。なんか櫻井翔似のクラスメイトに唐突にアド聞かれて仕方なく教えたけど絶対メールとか一切しない確実にしない。って櫻井翔似本人もゆってた。と思ったらついさっきメールきた。返信してないけどwwwww寝てる途中だったからね…睡眠の邪魔されるの嫌だから。ってゆーかねこないだクラスの友達のガチャピン拉致ったじゃないですかうち。でね今日冗談でガチャピンくれよーwってゆったんですよ。したらほんとにくれたの!おいたんテラウレシスですよ!!「ほんとに?ほんとにくれると?」って聞いたら「またとればいいし」ってお前テラカッコヨス!まじ感謝だ(*´∀`) 今度お礼にチュッパでもあげようと思うヽ(´ー`)ノ
帰宅後は娘。コンスレに張り付いてたおー。でもなかなかセットリスト上がらんくてガセに釣られたりしてました。釣られるなんてまだまだだなぁ