学校学校学校がこうがっこう

あーーーつかれたーーーーー。もうなにあれ。卒業式なんかどうでもいいよごめん。だってまじ校長の話なげーもん。うるせーお前の話は今まで嫌ってほどたっぷり聞いてきたよ馬鹿って感じだよごめん。あーあ。まぁ卒業式の練習はそこまで嫌じゃないけどさ誰かさんに嫌味言われたから全てが嫌になってきたよあばばばばー!もういちいちうっさい…なんでわざわざなんでもかんでも話さなきゃなんねーのホントめんどいほっとけよ(´・ω・`) みたいなみたいな。すみません文句が出ました。明るく行こう☆ 今日白ryママとすれ違う度に「オンリーユー♪」って言われまくりましたMMK!オンリーユーだってよ。そんなこと言われたら困るよ(ノ∀`) だからこっちもオンリーユー返ししときました(テレ)2人ともトキオの歌が頭から離れません!三女のジャンヌヲタっぷりに凹まされました。ちゅーかうちのこと完璧にジャンヌヲタだと思ってるよあの人(^^;;;;; よーしここは一つ夢叶えてやるかなヽ(´ー`)ノ