車校

辞めます(ノ∀`)
いやね、就職が予定より早まっちゃったから免許は間に合わないだろうってことで親もそう言ってるからさ、うん、仕方ないよこれは。これはもう仕方ない。だって間に合わないんだもんね。そんなこんなで車校を中退することになったよw お金は返ってくるそうです。よかったー。まぁ正直、めっちゃ安心っていうか気が楽というか鬱成分がだいぶ体内から排除されたね(´ー`) でもいずれは取ることになるんだよねー…次行く時は学校じゃなくて教習所にしますなんとなく。
ただ写真付きの身分証明書は持っておきたいので原付免許は近い内に取ります。ほら、某ディナーショーとか某パシフィックなんてろイベントで必要になる時が来るかもしれないし♪