22さいおめでと

めろんたるとの更新が手抜きだとか言わないで下さい…やっぱね亀井さんじゃないとあそこまで頑張れないです(^^;;;;;;;;;
ぶっちゃけ柴ちゃんは顔と声と仕草とそーゆー表面的なとこが好きで中身とか全然知らんからね。知ろうともしてなかったって言ったらあれだけどあまりにもメロンとは縁がなさ杉だったし。いや、なんかたまに柴ヲタになったかと思えば急激に熱冷めたりした時期とか結構あったけど。熱しやすく冷めやすいとです!
ほんとのところ柴ちゃんよりもよっすぃーとかごっちんの方がずっと思い入れあるんだよね。もちろんかめーさんもね。
柴ちゃん柴ちゃんゆってるけどホントはなんにも知らんです…
でもねすっっっっっっっっっっっげええええええええええええええええええええすきなの!!!!!!
きゃわいいもん(*´∀`)
これからは柴田あゆみの中身を知っていこうと思いますだおかだ
超楽しい日々が訪れる22歳になるといいね!