めろんDVD

おーくそんで落としたやつ。かなり今更感が強い品々ですがまぁいいじゃない。

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]

電話とさぁ恋がマルチアングルだったっけ。うん、ずっとアングルをあゆみちゃんに固定してましたよ!!!当たり前じゃないですか!!!!アップだからかたまにカメラが追いついてなかったけどもうちょっと引きでもよかったと思う。それとスキップはどう考えても名曲。チョーすき。あと柴ちゃんって綺麗な手してるよね。女性らしくてあの幼児体型には似合わない手だw そんなところもかわいいっっっっっス。
メロン記念日シングルVクリップス(2) [DVD]

メロン記念日シングルVクリップス(2) [DVD]

チャンラヴの柴ちゃんかわゆすぎ…濡れ髪イイ!かわいい彼のドラマっぽいやつは意味が不明です。でもチャリこぐ柴ちゃんがかわイイ!メイキングでサブくて馬鹿っぽいことやってる柴ちゃんもかわイイ!あと大谷くんと村さんのコンビがめっちゃウケたwwwあのコンビは最強だと思うの。いやーメロン記念日たのしーなー!


他にもあるけどまだ見てないからその内ね。