脳内革命

scramble5102006-02-28

今日も今日とて卒業式の練習。途中で副校長の講話があって有り得ないくらい眠かった。つーか副校長って結構おもしろい人なんすよ。他の先生とは違う何かを持ってる感じなんすよ。だから講話もまぁまぁおもしろくなりそうかなーと若干期待してたんですけどね、実際そんなことはなかったです。ふつうでした。まぁでも校長がする話よりは10億倍くらいマシでしたけどね。校長は無駄に声でかいだけでっから。終礼の後みんなサイン会やってました卒アルの。いやぁこんなこと言っちゃ悪いけど正直特に書くことがない人っているよねぶっちゃけ。つーかそんなん普通だと思うけどホント困る。いや、ちゃんと素直な想いを書き綴ったよ。でもね心は正直だからどう見ても適当です。本当にありがとうございました。ってこれ一度書いてみたかったんだよね!はい、そんな感じでパシイベ当落はがきまだー?