エロリンピック


柴田あゆみさんを拉致って来ました!あ、間違えた。ガチャピンだったよごめん。ちょっとキャワじゃないですか?ガチャピンが胸ポケットに収まってますよ。南くんの恋人以来だよこの画。しかも何気にカメラ目線!
今日はクラスの皆さん全員集合で遊んだよ(^^)v まさか全員来るとはな…うち行かなくてもぜってぇバレてなかったなw クラスの人がなぜかガチャピン持ってたからめっちゃがっついた!ずっとがっついてたらくれました(*´∀`) …勝手に持って帰って来ただけだけどね!返したくありません。記念にいっぱい写メったヽ(´ー`)ノ
ちょっと目が逝ってるガチャピンさん
みんなでカラオケ行ったけど暇だったから途中で友達と抜け出してフライデー見に行った!友達と一緒に杏ちゃん見たよ(^^)v 「冬のポロリンピック」とかワロスwwwwwハマった!マイブームです。てか袋とじだったからあんま見れんくてネタで買おうとしたんだけど友達が止めてくれませんでした。いやそこは止めようよ(苦笑)いろんな意味で終わってます…たぶん友達も見たかったんだと思う(失笑)あ、結局買ってないよ、買うわけないじゃない(苦笑)
帰宅したら会社から封書きてたー。あのね赴任予定日が当初の説明よりだいぶ早まってるんですけど(´・ω・`) 話が違うじゃないかヽ(`Д´)ノ