やっぱ美貴ちゃんはショートだな

朝から買い物行って靴と服とその他色々買った。就職に向けて準備するものが結構いっぱいでお金がいっぱい飛んで行ってます。まぁもちろん全て親が払ってくれてるんですけど。まだまだ買う物があるのでまだまだいっぱいお金が飛んで行きそうです。とりあえずアディダスのローカットの靴とアディダスのバッグとアディダスのジャージとアディダスのユニが欲しいです。って全部アディダスじゃないですかぁ!?しかも別に就職に関係ないし。うん、これは個人的に欲しい物だからね。靴はあれよ、今は知らんけど一時期ガッタスメンバーが使ってたやつ。黒ベースにピンクのライン&ロゴが入ってるやつ。近所の靴屋で見つけたけどサイズがなかったショボーン。バッグはショッキングピンク重ピンクこはっピンクもビックリのピンクっぷりだよ。でも見た目安っぽいからまだ様子見。ジャージはかっこよければ何でもいいやー。とてもアディダス馬鹿だな。