オンリーユー

みゅんおめ

白ryと遊んだ!お久しブリーフに会いました。1ヶ月ぶりくらい?てゆーかね三女の今日のファッソンがある意味キャワスだったよ…どこのかっぺですかみたいな。あーゆー格好してる人3歳児くらいによくいるよ。うん。つーか相方が3時間くらい遅刻して来やがってかなり腹立った。腹立ったから飯奢ってもらったイェーイ。
んでカラオケとか行った。白ryがデフデバ歌ってたよwwwPV出たし!ごっちんのアップになった瞬間三女が「昨日のドラマ見た!」とかゆってきた。ごめんうちまだ少ししか見てないけど知ったかして話合わせたw トキオのLOVE YOU ONLYをママと一緒に歌ったらチョー楽しかった!2回も歌ったし。嵌ったね。ふるさと歌ったら白ryにガッツかれたぜ。ふるさとかなり推されてますよ(^^)v うちは自分で歌ってて泣きそうになった…だってもうすぐ東京行くでしょ?だからねちょっとねウルッときたよ。
夕方に白ryと別れて相方と大文字で晩ご飯。あゆみちゃんのためにバースデイケーキならぬバースデイお好み焼きを作成。

文字下手くそーん。あとメロンソーダも飲んだのー。んまかったよ。
んでだいぶ遅い時間になってたけどまだ帰りたくなかったんでツタヤで遊んだ。グラドルの写真集をあさりまくって2人で奇声発してました。店側からしたらかなりウザかったと思うw でも面白かったんだもん。グラドルの写真集あさるのすっごい面白いよ!今度福岡の本屋で遊ぶことになったw 福岡の方が品揃えいいからね。杏ちゃんの写真集は残念ながらありませんでした。やっぱあのツタヤは推せない。
どーでもいいけどなぜか白ryの2人にグラドル好きって認知されてる(苦笑)
あ、ガチャピン持ってったら白ryにモテモテだったよwwwww