独り言いうのが趣味です。

はいおはよう。眼鏡かけたまま寝ちゃってたよいっけねー。最近すぐレンズが汚れるんだけどなんで?メガネの美貴三城に行って綺麗にしてもらわんと。おとつい後輩にもらったプリクラ眺めてたらまたプリクラづてに告られてました。困るぅー。いや全然いいんですがその後が個人的にちょっと気まずい。だってニヤニヤしちゃうもん。キンモーッ。ニヤニヤ顔とかリアルに引くでしょ?だから気まずいの。どいつもこいつもプリクラ使って告りやがって直接言えよコノヤロー。直接の方が10倍気まずいか(サイしば乙!)。あぁ!今日は卒業アルバムもらえるっぽいよ…(゚⊿゚)イラネ。いや要るけど見たくないじゃん。うち絶対ニヤニヤしてるもん。卒アルでもニヤニヤするかよお前は!うん、だってね写真撮影の時のこと覚えてるけど確かニヤニヤ顔で写ったもん。でもね写真撮ってくれるおっちゃんが「その笑顔いいねー」とか言ってくれたから、あーこんなニヤニヤ顔でいいんだーとか思ってそのままニヤニヤして写った。しかしやっぱ見たくないね。ダンス部の集合写真とかどんなして写ったっけ。つーか衣装とか明らかに後輩の方が派手だったんだが…おれら目立ってないんじゃね(^^;;;;;;
寝よ。。。。。